【go to eat tokyo】慌てて消化中 | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

昨年購入したgo to eat tokyoの食事券。

使うの余裕と思っていたのは、


有効期限が24年1月まで

と思っていたから。


つまり1年間違っていた訳。

1年あれば、東京で食事する機会があるだろうと踏んでいたのに、使用期限はだいたい3ヶ月ほど。


ご親切にも「今月末までだよ〜」のメールをもらったので、間違いに気付き慌てて消化してます💦


先日は仕事中抜け出して、母を呼び出し伊勢丹あえんで。




こういうの、女子好きだし映えるね。

カメラの腕よ…泣


あとは会社近くのカレーランチとか。




無駄に外食ランチの多い1月です💦