【子連れおでかけ】久しぶりのいちご狩り | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

いちごが大好きな息子にいちご狩りを経験させたく行ってきました〜🍓


やはりコロナだからか?あまり人もおらず、どのレーンも回れる😊がら〜んなビニールハウス。




大きいのが美味しいのか?

いやいや

小さいのが美味しいのか?








アラフォー夫婦の結論は


大きさ関係なく最初の5個くらいが一番甘い🍓


でした。


しかももうそんなに量が食べられないお年頃(;ω;)

なんなら「座って食べたいね〜」なんて言い出す始末(^O^)


息子はたくさんのいちごを目の前に大喜びだったし、ま、いっか。


ちなみに前回は息子をエルゴに入れて抱っこしながらのしゃがんでいちご狩りだったけど、今回は念願の高床式!やっぱりしゃがまないでいいの楽だわ〜。