小布施で栗三昧!の予定だったけど… | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

栗が大好きな私。

栗の街、小布施に行くのを数年前から楽しみにしてたのですが、てんぷら+お蕎麦の後でおなかが減らない…

でも食べたい…という葛藤の中、軽めの栗スイーツを楽しみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

この日二つ目のソフトクリーム。

{F1B20081-8B8F-4128-9B3F-8E09B0E49A88:01}


本当はマロン味を食べたかったけど、あえなくこちらに。
でも大当たりで美味しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}
栗!
ってのが好きだからね。
ソフトクリームも濃厚で美味{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

これはホテルに帰ってから食べたもの。
{1682A94B-4706-4169-983D-D24CD954CEA6:01}


撮り忘れたけど、どら焼きなど。

有名なモンブランのお店に行けなかったのが残念だけど、ソフトクリームで大満足。
なんせ、雨がひどくてね。。


あんなに楽しみにしてた小布施散策も雨と満腹によりやや消化不良のまま後にしました。
道には栗の木とりんごの木がいっぱい植えてあって、なんだかほっこり気分。
また秋になってから来たいなぁ。





【応募するだけ・山本海苔店『ふりかけ海苔 海苔かつお味』モニター大募集!】