7月の通院記録。お腹さん。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


今週も折り返し星
今日も1日お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみラブラブ


さて7月通院記録最後はIBDです病院

5回目投与?だったかな?
もはやうろ覚え笑

今回は検査色々のターンなので、採血もいっぱい、採便や心電図もあるよ、な回ダッシュ
採血が10本以上あるともう笑っちゃう笑

でも結果は経過良好でしたキラキラ
順調だぜ指差しルンルン


診察は治験Dr.スター

関節の痛みがあったこととか、時々背中が痛いこととかを伝えて、どこら辺?と位置確認。

関節についてはお馴染みの股関節、膝はもちろん、手首とかもね。
背中は真ん中というか肩甲骨の近くというか。
「あ、けっこう上だねキョロキョロ」と、治験Dr.は意外な感じだったようで、おやおや?てなってました。

あとはほら、耳鼻科で嗅覚検査をまたやってきたよーの話も流れ星
でもこの時、嗅覚検査の結果の紙を貰ってたのに持って行くの忘れてて、先生に見せれなかったのアセアセ
しょーん………ショボーンガーン

でも、結果についてはちゃんと話したよおやすみキラキラ
ちょっと改善しているとのことですって話や、点鼻薬、嗅覚トレーニング、亜鉛は継続することになったこと、またしばらく経ったら嗅覚検査をもう一度やること、その頃に亜鉛の採血もすることなどなど星
もちろん、これまでのお腹の病院でのこととかも含めた流れや、そのお腹の病院で亜鉛も調べてもらって数値が改善していると分かったことも、あちらの病院に伝えましたーとか、あれこれ治験Dr.にも話しましたうさぎのぬいぐるみ

ほんなら先生、「いつまで続くんかな??検査とかさキョロキョロうずまき」と。

確かに笑
それは私も思ってるぅぅぅ泣き笑い
何なら私が一番聞きたい笑
数ヶ月おきに嗅覚検査することになってるし、亜鉛もいつまで飲むべきなのかとか、私も気にはなってるけどうずまき



お父さん「改善してるってことは、きっとどっかで終りが来るよね?笑

うん、たぶん……笑
そうだと…思う泣き笑い



みたいな爆笑
私的にはもうしばらくは続きそうな気配を感じている……分からんけどダッシュ

お腹的にはもう排便回数とかも落ち着いているし、血もないし、けっこう寛解になってるって言えるんじゃないかってことで、治験薬、とっても良い仕事してくれているようですハート看板持ちハート

治験コーディネーターさんや投与時の看護師さん、薬剤師さん、みんなに見守られながら、この日も無事に投与出来ましたニコニコ飛び出すハート

ちなみにこの日、とーんと会えてなかった主治医にも一瞬会えまして、ほんのちょろっとだけどお話しも出来て嬉しかったです歩くラブラブ
一気に心がユルユルに笑
ほぐれ〜にょルンルン

お尻尾ブン振りでヘソ天出来るくらいには信頼しているのでしっぽフリフリ笑、お顔見てちょっと話せるだけで安心出来て、有り難い限りですおやすみクローバー

顔馴染みの看護師さんたちも、たまたまバッタリしたりお見かけしたりすると「あびっくりマークキラキラ」て声掛けてくれたり話しが出来たりして、いつも精神面ではかなり支えられているなぁと感じますおやすみラブラブ

ありがてぇの極み泣くうさぎLOVEスター



朝から夕方まで1日仕事ではあるし、色んな検査や日々の記録、大変っちゃ大変だけど、やらないと元気を維持できないんだから仕方ないよねアセアセ
一人では頑張れないこともあるし、一人で頑張れる限界ってものもあると思うから、周りの人たちの存在に感謝ですハート


どうかあなたも、周りの人たちの力をお借りしながら、一緒に日々を少しでも笑顔で過ごせるようにしていきましょううさぎのぬいぐるみルンルン



最後まで読んでくれて、ありがとう照れラブラブラブラブ