10年前の松屋銀座さんの屋上。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


そういえば、昨日の記事。

松屋銀座さんの屋上ってことで、私も昔、ここでライブさせてもらったよなーと思いまして、久しぶりの屋上にウキウキしながら行きましたハート

当時は屋上のエレベーターホールのところにラジオブースがあったと思うんだけど、今回行ったら全くなくて、全部エレベーターになっててあれ…?汗うさぎアセアセてなりました。
私の記憶違いか?とアセアセ


でもやっぱり記憶は正しかったびっくりマーク


当時の記事。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





待って、10年前なんだけどびっくりマークハッ
やばばばば泣き笑いハートブレイク


でもやっぱりラジオで放送もされるってことで、当時やはりブースがあったのは間違いなさそうですキラキラ

なんで当時の写真ないんだろ?爆笑



屋上は寒かった記憶があったので、昨日も少し暖かい格好で行きましたが、陽があるうちは何とかなりましたねラブラブ

今日はこれから雨も降ってくる予報ですので、体感としては少し寒くなってくることも考えられます。
暖かい格好、暖かいお食事等で、体調崩されませんよう対策してくださいねルンルン


私もこのところお出掛け続きだったので、昨日もなぜかほとんど眠れてないまま出掛けて、後半頭回ってなかった笑い泣き

今日と明日、まだお休みですからね。
お疲れが取れてないなって方は、ぜひゆっくり休んで、回復に充ててくださいニコニコラブラブ


どなた様も、良き休日となりますようにハート


愛飛び出すハート