身体の中から美しく。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


おはよーくもりくもり
今日はもくもく曇り空。
雨が降るー。
お腹が死ぬーアセアセ
いと辛しアセアセ

てやんでい。
音楽聞いてテンション上げてやるぜ!キラキラ




OSUYAさんのデザートビネガーですキラキラキラキラ

飲むお酢。
前々から気にはなっていました。

試飲させていただいた、シークヮーサーがとてもさっぱりで美味しくて、そしてマスカットのやつも捨てがたく、人気No.1のシークヮーサーと、人気No.2のマスカットを照れルンルン

この季節ならではのものだそうですピンクハート

シークヮーサーのは小さめサイズはなくなっていて、このサイズかこれより大きいサイズかでした。
(買ったのは、250mlと60mlですキラキラ)

もう店頭にあるだけで完売とのことで、残り数本でしたアセアセ
さすが人気No.1!キラキラ

マスカットのは、小さめサイズがあったので、お試しサイズにしましたおねがいラブラブ


デザートビネガー15ml、お水または炭酸水60ml、というように1:4で割るそうなのですが、私はもう少し薄めで良さそうだったので、薄めに作ってます爆笑キラキラ


身体、柔らかくなるかしら?
ならんかうずまき(笑)


身体の内側からの健康。
何だか気持ちも上向きになって良いよねウインクラブラブラブラブ



下矢印OSUYAさんのサイトはこちらですキラキラ