愛しの味。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです





さて、昨日は食いっぱくれていい歳して拗ね倒しましたけれども爆笑

こちらはお馴染みのピザラブラブラブ
大好きなジャーマンスペシャルちゅールンルン
ピザロイヤルハットのやーつ。
先日のお昼ご飯にルンルン

ポテトサラダのトッピングを、追加だぜ!キラキラ
だからポテトサラダが全部のピースに3つずつ乗るぜピンクハート

でもさ、作る人によって、2つ乗せ3つ乗せ2つ乗せ3つ乗せと交互になってる場合と、この写真のように全部に3つずつ乗ってる場合と、その時によって違うことがあるんだよね。
何なんだろ?ニコ

そしてなんだか、微妙に少しずつ味が変わってきている気がする……
何故だろう……

そして更に、我が家がいつも買いに行く店舗は、店員さんの態度がすこぶる悪い。
ブスッとした人たち。
感じが悪い。
すごく嫌い。
ピザは悪くないけど。

この日もまた不機嫌野郎かなぁ?と思いながら行ったら、不機嫌野郎さんは居なくて、若い、まだ不慣れなところもありげな可愛らしい男の子が対応してくれました。
大丈夫かしら?(笑)と思いながらも、不機嫌な対応をする人よりは全然良いので、ホッとしました。

帰ってこないと食べられないから、やっぱりこれは外せない。
如何に店員が不機嫌野郎だとしても笑い泣き

ピザに罪はないラブ


私と兄が4ピースずつ、親父とオカンは2ピースずつという分け方でやんすニヤリ
私がたくさん食べたいからーニヒヒルンルン


今日はもう、眠たいよーアセアセ
台風が来るよーアセアセ
異様な眠気が襲うよーアセアセ
みんなも台風気を付けてー!