割増機能は初期搭載! | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです





「歌ってるところにしたー照れルンルン」と、こちらが描いてくれたイラストでーすビックリマーク2ハート。ハート。

男の子のイラストは、帰り際にクジ引きということで(笑)、裕美ちゃんが書いたイラストのポストカードを、絵の面を伏せて引いて当たったもの電球きらきら

私が好きと言っていたイラスト(ひとつ前の記事参照)は、一緒に行ったお友達が当ててましたビックリマーク2キュンキュン

ひろみちゃんが男の子のイラストを描くのは珍しいそうで、レアキャラが当たったぜ爆笑キラキラ

それにしても似顔絵……可愛すぎるha-to2ha-to2
お友達にも「5割増しだな(笑)」と言われたよビックリマーク2ビックリ
ちょ、コルァッビックリマーク2( ゚Д゚)・:、ゴルァ

わらwわらwわらwわらw

ほんと、かなりの割増爆笑ラブラブ
可愛く描いてくれて、ほんとにありがとうアゲアゲアゲアゲきゃはっハートハートハート

大切にします好はっぱハート。ハート。