ありがとう!!!!! | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


昨日のカフェライブ、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク2きらきらきら

雨で寒ったのに、駆けつけて来てくださって、もう本当に本当に嬉しかったですビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2きらきらきら


皆様にお会いできて、生で聴いてもらえて、お一人お一人少しご挨拶にも回らせていただき、幸せな時間でした好はっぱハートハート

楽しんでいただけていたら幸いですきらきら


お写真とか、また改めてUPしますねにこにこアゲアゲアゲアゲ
まずはお礼を言いたくてらう``らう``らう``


今日もまた引き続き寒いね汗汗
雨は止んだけど。
急な気温変化、身体が追い付かなくて風邪気味の人も出てくるかと思います。
暖かくしてくださいねheat+kira*heat+kira*


本当に本当に、昨日はありがとうっっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2きらきらきらきらきら