ガンバラネバナラナイ。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです






久しぶりに親子丼もどき。

(昔ね、ご来客中、冷蔵庫に何もなかったときに、まぁこれくらいならと作ってあげたら「豆腐丼」と名付けられ、でもお気に召したようで、安上がりでよろしいww)

小鉢は、ぬた風のゴマ酢味噌和え。

検索したレシピではきゅうりと長ネギだったんだけど、きゅうりなかったからもやしと長ネギで、且つ大葉も!!きらきら

おシソさん大好きha-to2ha-to2ha-to2

もやしは冷凍していたので、長ネギとともにチーン。

そうすっと、ネギ臭が高まる高まる。
くせぇ笑い泣き

ので、臭い消しとしても大葉がええ仕事するんですわ照れルンルン
入れて正解だったーっハートWハートWハート


それにしても、寒い……
雪まだ残ってるし。

眠い、寒い、辛い。
朝なんて嫌いえーんハートブレイク
永遠に好きにならんビックリマーク2ビックリマーク2怒汗汗

でも頑張らねばならん。
ドチクショウ。


頑張れ私。
頑張れあなた。