7月10日、親父が旅立ちました。

96歳、大往生です。

4月から入院し、徐々に元気がなくなりそろそろかなと思ってた時でした。

要介護5の認定していただきましたが、介護の利用することはありませんでした。

心の準備はできていたので、慌てることはありませんでした。

 

喪主を務め、無事葬儀は済ませました。

 

昨日、久しぶりに畑に行ったらトマトがいっぱい熟れてました。

 

 

 

まともなのをこれだけ収穫しました。

 

明日から、産直に出荷を始めます。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング