唐辛子のあじめコショウも立派に枝が張りました。

支柱1本なのでそろそろ、枝を固定してやらないと風で倒れてしまいます。

 

以前、茄子を作っていた時の仕立てを唐辛子にします。

 

荷造りの紐を4本張ります。

U字の支柱を利用します。

 

ドジョウのようなイイ実が生ってきました。

 

金の唐辛子も大きくなりました。

 

ここも仕立てをしました。

 

今年はまだ実が少ないです。

 

青枯れ病かな?

10本ぐらい、写真のように枯れてます。

 

たくさん植えてるので、なんとかなるでしょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング

金メダルは諦めましt。