毎日、雨が降る予報で降ったり降らなかったり。

今年は大玉トマトのフルティカと麗夏を屋根無しで作っています。

毎日天気予報とにらめっこしてます。

熟れた状態で雨が降れば、確実に割れてしまいます。

 

本日はアロイトマトをこんだけ収穫しました。

 

裏側はまだ青いです。

テーブルの上に置いて赤くなるのを待ちます。

赤くなったら食卓に上がります。

 

本日の夕食にいただきます。

塩を振っていただきます。

酒のアテになるんです。

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング