土曜日にサンチェがいっぱい売れたので、日曜日も張り切って出荷しました。

サンチェは49袋出荷しました。

 

今年一番の立派な葉です。

 

ミニトマトも初出荷です。

 

サンチェは17個残りました😢

いや、32個売れたんです!

前向きに考えましょう。

トマトはライバルがまだおられないので完売です。

来月からは、皆さんいっぱい出荷されます。

 

我家のプードルカットのサンチェはそろそろ、とう立ちが目立ってきました。

 

端から順番に撤収していきます。

天日干しして、小さくなったら燃えるゴミに出します。

 

我家のプードルじゃなく、ヒマラヤンです。

久々の登場です。

 

 

サンチェは単価が安く、袋詰め前に水洗いしてすごく手間がかかります。

だから、産直のライバルが少ないのです。

来年はどうしようかな?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング