我家の庭の実生苗のトマトも実が大きくなってきました。

チェリーメイトはぶどうみたいに房生りです。

 

大玉の零夏も大きくなりました。

赤くなるとカラスがつつくので、すでにネットをしています。

 

オレンジパルチェも房生りです。

 

婆様が植えた、桃太郎も実が大きくなってきました。

 

徒長してますが余り苗も、なんとか元気に根付いています。

 

つくった苗は全部定植しましたよ。

 

全部で100本くらい定植したかな。

 

プランターに植えたアロイトマト

 

ここも順調に実が大きくなってます。

 

ひとつ気になることがあります。

ちょうど実が熟れたときに梅雨に入るような気がします。

雨が大量に降り、実が割れなければいいのですが。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング