畑のニンニクです。

 

芽がだいぶ出てきました。

見つけてはカットしてます。

 

我家のニンニクは少し葉が枯れてきました。

 

今年はサビ病はまだ出ておりません。

 

根本を少し掘ってニンニクの玉を確認しました。

上から見たらもう良さそうなんですが、裏側がどうなってるかな?

 

もう少し様子をみるかな?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング