昨年の10月にサンチェの苗をホームセンターで買ってきて定植しました。

ビニールトンネルして無事冬越しして元気です。

毎日、葉をちぎって半年食べてます。

下から柔らかい葉がでてきてます。

 

まだまだ、収穫して食べれるのですが夏野菜の準備をしないといけないので終わりにします。

全部、抜いてしまいます。

 

根が凄く張ってるので元気なんですね。

 

新しいサンチェの定植してだいぶ大きくなりました。

 

こちらは、そろそろ収穫できそうです。

柔らかそうな葉です。

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング