我家の庭にサンチェを定植しております。

先週植えたの、よく雨が降ってくれたおかげで全部うまく根付いたようです。

 

 

今日は植え残した箇所に全部定植します。

数が足りるかな?

 

やはり、15個足りませんでした。

近くのコーナンに買い足しに行きました。

ポットが一回り大きいので、だいぶ大きくなってます。

根がビッシリ廻ってます。

 

ホームセンターの苗と我家で育苗した苗は大人と子供くらい違います。

 

4列の畝に全部定植しました。

210個定植したかな?

 

サンチェの葉を袋詰めして、産直に出荷します。

早く大きくならないかな?

家庭菜園ではなく、サンチェ農家だな。

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング