実生苗のトマトは半分以上、青枯病が出て抜いてしまいました。

昨年、この時期全滅でしたが今年は、よく我慢してくれました。

 

接ぎ木苗は全部元気です。

 

屋根下から、勢いよく出てきました。

 

先週定植した晩成キュウリです。

 

ネットをしたいのですが、時間がありませんでした。

 

我家の庭のサンチェを撤収したので、最後のキュウリを植えます。

種を購入しました。

 

明日、種蒔きするので一晩水に浸けときます。

 

キュウリの種と一緒に夏撒きのほうれん草の種も購入しときました。

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング