駐車場の奥が前から気になってたんだけど、後回しになってました。

草ボウボウです。

 

テントウムシがいっぱいいます。

 

温州みかんの周りも草ボウボウ

 

1年前に植えた、本柚子です。

花が咲きだしました。

去年は植えたばかりで、1個しか実が付かなかったけど、今年はいっぱい実が付きそうです。

 

1時間頑張って草取りしました。

だいぶスッキリしました。

 

昨日、ホームセンターで購入した中玉トマトのイエローホープの苗を定植しました。

 

13粒の種を購入し、接ぎ木に失敗して1本だけ苗が残ってるんです。

仲間がホームセンターにおって良かったなー!

 

今日も、スナップエンドウがいっぱい採れました。

 

収穫する実がだいぶ高い位置になってきました。

肩の高さかな?

いつまで収穫できるのでしょうか?

 

今朝の産直の出荷の様子です。

ほとんど、毎日完売です。

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング