昨日の育苗しているサンチェです。

 

そろそろ、定植しないと根が回りそうです。

 

天気が良すぎるので、夕方日差しが優しくなって我家の庭に定植しました。

サンチェは、ひょろひょろしてるので植え替えをていねいにします。

 

昨日定植したサンチェですが、今日も日差しが強くマルチに張り付いてるのか心配でした。

元気なサンチェです。

 

しかし、これはダメかな?

 

残った苗を6cmポットの植え替えて予備苗とします。

 

もう少し、早く種蒔きしたら良かったと反省してます。

 

 

 

 

 

昨日の夕方、サンチェを定植しました。

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング