夏野菜の育苗をしております。

サンチェの苗が急に大きくなってきました。

 

畑の準備はできてないんですが。

 

ミニトマトのスノーホワイトもポットアップしないといけないな。

 

あじめコショウと金の唐辛子もポットアップせんといけん。

 

今年は、アブラムシ対策もしてるので、きれいな苗です。

今週末には、ポットアップして支柱をしながら脇芽を取ります。

 

ヤーコンの芽出ししてます。

 

そろそろ、芽が出てきたようだ。

 

トマトの実生苗も毎日購入していただき、発送してます。

今日の発送分です。

トスカーナバイオレットの苗が少し小ぶりですが、定植までには大きくなると思います。

 

畑の準備と苗つくり、発送とサラリーマンしながらフル回転しております。

ブログも頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング