今年のスナップエンドウは失敗しました。

2畝植えたんですが、畝間が狭すぎました。

どうやって収穫しようかな?

 

コンパニオンプランツのつもりで、中央にネギを植えていました。

大きくなってネギ坊主ができてます。

 

そろそろ、実が生りだしました。

来週くらいから収穫できるかな?

 

ニンニクが俄然やる気を出してきました。

 

雑草を取ってやらんといけんねー!

ここまで手がまわりません。

 

そろそろ終わりの、ほうれん草を収穫しました。

 

夫婦で仲良く窓から外を眺めています。

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング