ほったらかしのほうれん草は、もうおしまいです。

次郎丸はどうも調子が良くないです。

 

よさそうなのを、収穫します。

 

ソロモンはまだ収穫には早そうです。

 

ちじみほうれん草は、そろそろ収穫を始めます。

 

1か月前に種蒔きしたソロモンです。

気温が下がり、成育スピードが落ちました。

 

11月21日に畑に直撒きしたスナップエンドウです。

もう諦めていましたが、今頃になり芽が出てきました。

 

右が直播きした畝です。

どうしようかな?

このままおおきくなるんかいな?

もうしばらく、様子をみることにします。

 

先週、苗を定植したスナップエンドウです。

 

先々週に定植したスナップエンドウです。

だいぶ大きくなりました。

これ以上おおきくってほしくないんだが。

 

キャットタワーを新調しました。

全員揃って記念撮影です。

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

よければお帰り前に下のボタンをポチッとしていただげたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 


家庭菜園ランキング