ほうれん草の畝を不織布をからビニールトンネルに変えました。

わずか、2週間でこんなに大きくなりました。

穴あきのビニールトンネルですが、開けた瞬間に熱気を感じるくらいです。

 

最近、温かいのでそろそろ、やめたほうがいいような気がします。

もっと早く活用するべきでした。

これは、温室じゃね。

早く収穫しないといけないな。

本日はこれだけです。

なぜだか、ほうれん草と春菊が混じりました。

 

春菊

 

ほうれん草

 

我が家に持ち帰り、奇麗に食べれるようにするとこまでが収穫です。

 

このままでは冷蔵庫に入らないので、全部軽く茹でます。

これもなおじいの仕事。

大好物の卵とじと何してたべようか?

味噌汁、和え物、なんでもいけます。