2月8日BS朝日~伍代夏子&藤あや子コンサート~山内惠介さん | 気まぐれカンナの猫の目レター

気まぐれカンナの猫の目レター

演歌・歌謡界で頑張る歌手の皆さんを応援しています


   2月8日BS朝日~ 伍代夏子藤 あや子コンサート ~



               藤 あや子さん 伍代夏子さん


   1月明治座での伍代夏子さんと藤あや子さんの公演があり


    山内惠介さんがスペシャルゲストとして出演


   1月21日の収録されたのが放送されました



   山内惠介さんの口上


         あけましておめでとうございます


       ただ今より 伍代夏子 藤 あや子


         二大スター豪華競演によります明治座新春特別公演の


         開幕でございます


       題しまして 新春大江戸歌絵巻


         隅から隅までずずずい~っとこいねがいあげ奉りまする



              伍代夏子さんと惠介さん 歌唱音譜


              <矢切の渡し




              藤 あや子さんと惠介さん 歌唱音譜


              <浪花恋しぐれ



              山内惠介さん音譜 <恋する街角





              伍代夏子さん音譜 新曲<花つむぎ


                 


              藤 あや子さん音譜 新曲<夕霧岬





              山内惠介さん音譜 <スポットライト






              レタスみたいニコニコと伍代さん アップ 


              爽やかな新春の色の衣装の惠介さん







   最後は 伍代夏子さん 藤 あや子さん 山内惠介さん で音譜

              <東京ラプソディ



   惠介さんの今年の目標は


   歌で皆さんを笑顔にしたい 笑顔の一年にビックリマーク



                        以上 ほんの一部だけです





     伍代夏子さん 藤 あや子さんのお衣装が豪華


     そして 上品でした


     

     山内惠介さん 大先輩の公演に出演されて


     いろいろお勉強になった事でしょう


     明治座 新歌舞伎座 博多座 等々の大舞台での


    長期公演される日も近いのではと思います


     3月23日発売の新曲<流転の波止場


    楽しみにしていますクラッカー


    所属ビクターティンメントの<ニッパー大使>就任 


    おめでとうございますクラッカー


    一年間頑張って下さいね合格