2月7日NHKBSプレミアム~新・Bs日本のうた~ | 気まぐれカンナの猫の目レター

気まぐれカンナの猫の目レター

演歌・歌謡界で頑張る歌手の皆さんを応援しています


   2月8日NHKBSプレミアム~ 新・BS日本のうた ~


   新沼謙治さん 徳永ゆうきさん 出演でしたクラッカー





   新沼謙治さん歌唱音譜 <夕焼とんび> 詞・矢野 亮 曲・吉田矢健治



              新沼謙治さん 今も変わらず爽やかですねニコニコ





   徳永ゆうきさん歌唱音譜 <新聞少年> 詞・八田ふじを 曲・島津伸夫





   さんの持ち前の明るさがいいですね


   NHK<のど自慢>グランドチャンピオン


   その時 見てました目


   鉄ちゃん(鉄道マニア)の徳永さん


   関西でも特に近鉄の電車をブログUPの時は嬉しいんですニコニコ


   あんまりないですが・・・かお





        新沼謙治さんの新曲<俺の昭和が遠くなる


                      詞・掛橋わこう 曲・幸斉たけし








   <俺の昭和が遠くなる> しみじみいい曲ですねニコニコ


   声も今も変わらず さらりと歌う歌声が爽やかクローバー


   いつも飄々として・・・ 





   でも お茶目な所もあって面白いにひひ


   昨年 お近くでのコンサート 入院していて行けなくて残念でした


   が 姉に行ってもらいました


   良かったと言っておりました



   新沼謙治さん 徳永ゆうきさん


   これからも頑張って下さいねクラッカー