夏ですねえ。【東京タワーとヒマワリ】 | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

週4在宅、週1出勤のパターンが固定化されてきた結果、おなか周り、もも回りがヤバイです~笑い泣き

これはイカンと思い、安かったエアロバイクをポチってみました。しかし、よく見たら納入は8月末(延期可能性アリ)だった・・・ガーン

 

今回はおもしろい組み合わせだったこちらをご紹介。

東京タワーとヒマワリ。スマホで撮ってみました。

都会でヒマワリも絵になります。

先週ようやくグンマー潜入に成功したので、次回からご紹介しますよ~。グンマー!