佐野で猫三昧の巻② | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

週イチくらいで出勤していますが、帰ってくると今まではなかった疲労感を感じる今日この頃ですえーん やはり在宅勤務ばかりだと体が不健康になってしまうようですね。かといって毎日1時間散歩も難しいしな~。(仕事終了、即晩酌をやめれ!)

ということで、ネコ神社part2でございます。ネコ天国、ネコパラダイスですよ~ラブ

 

いくつか持って行ったクリスピーキッスを取り出すと、ネコさん集結照れ

一番がっついてた白っぽいチャトラ君。

ひかえめ黒猫ちゃん。遠くから、食べたいにゃあ・・・

クリスピーキッスがなくなってしまうとみんな思い思いに。この子はシッポの手入れ。

く、くつろいでますね・・・

でもやっぱり眠くなる。眠くなる。

そして今回の主役、フリーダム君と名付けました。なんせ寝方がふりーだむ!後で出てきます。

ここらはふつーに寝てるとこ。

うつらうつら

なでなで

いと心地よし

さて件のフリーダム君は・・・

君、首が痛くならんのか?

変な寝方してるだろにゃ

ちゃんとこうやって横になって寝るのがいいにゃ。(でもそこ狭くて不安定じゃありませんか?)

気にしにゃい、気にしにゃい

そしてフリーダム君

おや、ふつーな寝方に戻ってますね。それでもワイルドだけど。

ホント、いつも寝相が悪いの。

ネコなら上品に香箱でしょ。

そこを急襲!

ついつい手が出る、足が出る~

そうこうしているうちに暑くなってきて、日陰に移動する猫さんも。

あっちは暑いのよ~

そしてフリーダム君

またまたすごい格好で・・・

けっ、変な寝方しやがって。

だから、優雅にこうやって寝ないとにゃ。

ZZZ・・・

あの・・・後足落ちてますけど・・・

そしてフリーダム君。やっぱり逆さまなんだ。

意外と寝ながら動いているチャトラさん。

右耳折れてますよ~

このすきにニクキュー爆  笑

寝てる向きを変えたと思ったら

ごろん

はずかしー

というわけじゃないのね

ぐぅー

そしてニクキュー

そしてこちらは去年来た時撃沈してたネコさん。マグロ?

そして今回も。

撃沈。

なんかこの顔コワイ。

そうこうしているうちに、ビニール袋をガサガサさせてるおじさんが出現。色めきだつネコたち。

社務所のほうへ走って行ったネコたちでしたが、どうやらエサにはありつけなかったようで。がっかり感が・・・。

次回は本丸、唐澤山神社にのぼります。

(超特殊築城でヴェルサイユ宮殿出た~!!