入学式から2週間。 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。



{E619743F-316C-4044-BF8C-92547B3DF5FA}



入学式からちょうど2週間。
時間があるはずの時間割なのに、まったく余裕がない2週間でした😇


だましだまし来ていましたが、今日の朝「あ!これ以上頑張るとやばい!」と本能がいっていたので、初めて大学を欠席。

1度1コマだけ講義を早退したことがありましたが、完全な欠席は今日が初めて。


明日のために休む!とは思ったものの、家にいても「行ったほうが良かったのかな」と気になって仕方なかったです。



そういや!木曜の夜って母校の天文部ある日!
…と思ったので、母校に顔出してきました。


{8572BB18-8521-4F7C-9839-EA05AA646A0C}



一番飾らない自分でいられる母校の天文部。
顧問も部員も変わらず、変わったことと言えば私が卒業して弟が入部したことぐらい。


飾らない自分でいたことで、この2週間はどれだけ飾りまくった自分だったのか…と気づけました。

そりゃ疲れるわ笑笑


ちょっと元気になれたらいいなって思って行ったらかなり元気になれたので、明日は学校行けそうです😌💭