予餞会と茶話会。 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。

{7B2DAA9B-895E-4EDD-A45E-D09CAD5B9DFA}


予餞会と茶話会が終わり、ついに卒業式直前。

今回作った動画はポルノグラフィティの「幸せについて本気出して考えてみた」をBGMとして使い、主に先生方(一部は生徒も)に「あなたの幸せな瞬間は?」といった質問をし、その答えを書いた紙を持って写真を撮り、繋げて動画にしたものでした。


私は人とかぶらないように…と考えて「好きなアーティストの新曲を初めて聴いたとき」と書いたのですが、かぶることを気にしないならやっぱり「友達と過ごしてる時間」ですね。


今回の動画も友達を始め、たくさんの先生方や後輩の力があったからこそ完成したものなのですが、前の私ならここまで人に協力してください!って言えなかったし、そもそもここまで人との繋がりがなかったよなって思います。


編集が一番大変で、私しかパソコン扱えなかったのでほぼ私一人でやったのですが、それでもみんなでワイワイやっているのがとても楽しかったです。

完成したものを早く見たいと思う反面、これが完成したらもう卒業…というジレンマもありました笑


最後の最後まで楽しませてもらえて本当に幸せです。

卒業式まであと4日。
月曜に式の練習をして、火曜に卒業式です。


6年通った高校ともついにお別れ😢