今日は予餞会。 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。


全日制高校では卒業式があったようですが、私の通っている高校は定時制だからか、まだ卒業できません。笑


今日やっと予餞会があり、私も動画を発表することになっています。


これが終わったら本当に卒業。


あんなにしんどくて苦しくてもう死んじゃおうって思って行動にまで起こしたのに、この1年で学校楽しい!って思うことが増えたからか、卒業式が近づくにつれて寂しさが増してきました。



お世話になった先生方やたくさんの友達、後輩…

って書き始めるにはまだ早い!笑
これ書くのは卒業式の日かな💭


とりあえず今日の予餞会のリハーサルに遅刻しないように頑張って起きます笑