【バースデイ】一目惚れした春物 newブランド ! | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますむらさき音符

 +++++
キラキラ長男高2(のんびりなド理系男子)
キラキラ次男中2(勉強テキトー排球男子)
キラキラ長女しーこ年中(外遊び大好き)

歳の差12才差の3兄妹の母みかん
+++++

2022年 兄達の高校、大学のW受験
(我が家   ピーンチ……?!ゲロー

歳の差兄妹育児のドタバタな日常や

癒しの末っ子しーこの成長
好きな事を気まぐれ更新してますマカロン
よろしくお願いしますむらさき音符


\購入品・おすすめ品等載せてます/
↓↓↓

夜分遅くにこんばんは
( 本日2回目…流れ星

かなり前になりますが…

久々のバースデイで春物購入しましたピンク薔薇



そこで一目惚れしたトップス目

一瞬で心奪われた〜♡


タイニーマノン

という

バースデイに新しく入った

ブランドみたいです



デザインも生地感も 

大人っぽくて


どれも好み〜♡目



上差し公式Instagramからお借りしました)





3色展開みたいですが
私が見つけたときは娘のサイズは
黒がラス1だったので
コレをお持ち帰りしましたチュー




 ボタンも可愛いし
  
 ポワン袖も可愛い!



そして
このお値段!!

¥1190て 安すぎる〜目



 それと
サイドのフリルが可愛いデニムも


上差し裾が フリンジカットになってるのも
ポイントです


こちらもお値段プチプラ!




この上下コーデで
¥2500だなんて

さすがバースデイです目キラキラ





それとこちらも
去年から新しく入ったブランド

マニーナ


しーこが好みそうな
長い丈のワンピで
こちらも即決!!


この時初めて買いましたが
マニーナも可愛くて好きになりましたラブ



好きなバースデイ  ブランドに

タイニーマノン♡
マニーナ♡
仲間入りですデレデレ


+++++


ではでは おやすみなさい流れ星




\ 下差しアクセス数が多いシリーズ/









\マスクは血色マスクを愛用中OK

\ローズとライラックおすすめです/






\購入したものやおすすめ品など載せてます流れ星