【楽天SS ポチッた リアルアラフォーママ服&コスメ 】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです



******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

キラキラ長男 高2(真面目な理系男子、バレー部所属)
キラキラ次男 中2(勉強テキトー、バレー部所属)
キラキラ長女しーこ 年中( 外遊び大好き女子)

歳の差12才差の 3兄妹を育てる 母みかんですピンク音符

******
2022年 兄達の高校、大学のW受験ゲロー

歳の差兄妹育児ってもっとラクかな♡
と思っていた理想とは
かけ離れたドタバタの日常と
末っ子の成長を記録した気まぐれ備忘録ですニヤニヤ




おはようございますピンク音符

ハスキーボイスにハマってる 「優里」♡

今日スッキリの特集に出てて 釘付け♡

あー あの声サイコーっすラブラブ

ギター弾き語り たまらん!


******


楽天SS なんですが
今回は全然チェックしてなくて
ゆるーり参戦してますニヤニヤ




*****




大好きなcocaでは
ヘビロテしてるスウェットスカート
色違いでポチッ!



\ブラック愛用してますが かなり使える/

 去年より5kg太ったのですが

着痩せできます!!笑


 




cocaはこちらのニットもおすすめ♡


 \首元すっきり♡女性らしいシルエット/

2色持ってます♡

 




*****

コスメはいつものマスカラと
メイク落としもポチッ!

\ドラッグストアで買うよりお得!/
アラフォーには
コンシーラーは必須アイテムニヤニヤ

 


*****


眉ティントはリピしてます♡

 

 

 



*****


日用品、子供編へ続きます爆笑





楽天ルーム始めてみましたお願い