4ヶ月ぶりブログ…【しまむら購入品♡】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちはピンク音符

****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきら


.*・゚ .゚・*.



夏休み前の更新以来…


どーもでふデレデレ


いやはやブログも

約4ヶ月…ぶりニヒヒ






もうすぐ12月… 

2020年がオワル


(⊙ꇴ⊙)


時の流れの速さよ…叫び




.*・゚ .゚・*.



しーこが幼稚園に通うようになって

時間が出来るかと思ったけど

毎日あっという間に時間が過ぎてます笑い泣き





.*・゚ .゚・*.


先日しまむらで可愛いポーチを

GETしました〜♡


広告を見た時から
欲しいーー!と思って 向かいましたランニング


広告の品¥300!!

しまむら価格サイコー!


300円のクオリティじゃない!
大満足なポーチでした♡

アリエルもミッキーもラス1で…  
買えてよかった〜デレデレ



.*・゚ .゚・*.

なんやかんやと買い込んで…
しまむら限定エコバッグも
しっかり貰って帰ってきましたウシシ

エコバッグうれしー♡


マチもついててしっかりしてて良き!

ビニール袋有料化になってから
エコバッグや袋持参が当たり前なので
エコバッグはありがたかったです虹