【お疲れモード】と【アゲサゲ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんは流れ星

******

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


 長男 高2

次男  中2

長女しーこ 4歳7ヶ月


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきら


▪▪▪▪▪

今日から次男の中学校の時差登校スタート

明日はしーこの入園式
and
長男の時差登校スタート

我が家も
新生活が始まりました


学校が休校になってから3ヶ月…


その疲れがここへきて出てきたのか
お疲れモードチーンでございます

そのお疲れモードに拍車をかけてるのが
PMS(生理前症候群)

ほんとココ最近
PMSが酷い…ゲロー

こういうホルモン系の
大変さって男性にはわからんよね

肉体的にも精神的にもやられてますチーン


モヤモヤすることが

更にモヤモヤする

からの〜


落ち込む負のループ

ゲロー

▪▪▪▪




冬にカットした紫陽花(アナベル)ですが
切った場所が悪かった?!らしく…

今年は花芽が全然付かなかったのです

調べてカットしたつもりだったのに

ショーーーーックゲローゲロー
またまた落ち込む



ミニトマトはいい感じに実りました

これで1アゲ(もうアゲって死語?)

こちらのミニトマト(種類違い) 
も実り良き! 2アゲ!!



初めてのキュウリも実った!!
3アゲーーー!!‪笑い泣き



▪▪▪▪
先程幼稚園から入園式の件でメール配信

「園内はビデオカメラも
写真も一切撮影禁止です注意」 


ポーン

え?入園式だけど 我が子撮れないの?  !
他の子映らんように気を付けても
ダメなの?!マジか。。

園内に入れるのは保護者1名
それに加えて撮影禁止

8年振り?の幼稚園だから今の状況が
わからないんだけど、
このご時世だからなの?
厳しいな…チーン


はぁ3アゲだったのに
1サゲ…でフィニッシュ!笑い泣き

諦めて家の前で写真撮るしかないのか…

▪▪▪▪


さぁ切り替えて

しーこお風呂入れて

夕飯食べます〜にやり