【楽天購入マスク レポ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは虹

学校再開へむけて
楽天でマスク購入しました!

発送がはやくて助かりました!


▪▪▪▪

お値段なんと
お得なクーポンも使い

51枚入りで
実質1000円ほどでした!



▪▪▪▪▪


この様な箱に入り包装されてきました!



17枚で1包装されてるものが
3パック


合格証なるものが入ってました


が!!

紐が取れてるものが2枚



落とした?踏まれた?
ようなものが1枚



計3枚が不良品でした真顔

でもこれは想定内

レビューにも紐が取れた
元から取れてたなど
色々あったので
私は承知で買いました

購入した時の価格は
 51枚1000円ほど。。
なので
半分使えればいいかな?!
という気持ちで買いましたニヤニヤ


今日買い出しに1時間半使用しましたが
とりあえず紐は大丈夫でしたニヤリ


レビューにもあるように
短時間でも
替えのマスク必須ですね!!
念の為持ちます!!



▪▪▪▪▪

こちらは送料込み990円みたいです
↓↓↓

▪▪▪▪▪

高校も中学校もマスク必須

幼稚園からもなるべくマスク着用で
とメールがきたのですが
これから暑くなる時期晴れ

その前にジメジメした梅雨もあります傘
夏用マスク探してみようかなぁ


▪▪▪▪

届いたと言えばもう1つ!
再販予約してた

 あつ森攻略本♡♡



攻略本の厚さにビックリ‪w