【保護猫】と【娘コーデ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちはぽってりフラワー

******

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


子供たちとあつ森ハマり中!

釣れて嬉しかった魚うお座


長男 高2(シーラカンス、リュツグウノツカイ)

次男 中2(リュツグウノツカイ)

長女しーこ 4歳6ヶ月(タツノオトシゴ)


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきら

▪▪▪▪▪



昨日はパラパラ雨が降ってましたが

傘をさして

お散歩がてら徒歩10分ほどの実家へ傘





実家には保護猫2匹おります猫



ご飯の時だけスリスリ

抱っこも嫌い

すぐパンチ繰り出してくる


ザ !ツンツン猫の  

銀ちゃん








甘えん坊で 
抱っこも大好き
なでなで大好きな

そこそこ大きいのに
チビちゃんウシシ









▪▪▪▪▪


そんな 日のしーコーデキラキラ





去年のバースデイのSALEで買っておいた
トップスで…



こちらのワンピもその時に買ったもの

これは2人で一目惚れラブ


これがいい!
女の子は好みがハッキリするのも
男の子よりも早いなぁ笑い泣き

幼稚園始まったら
登園服で朝から揉めそうだな真顔‪w