THANK YOU 2018 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


2018年もあっという間に
過ぎていきました


今年は長男が受験生
次男がクラブチームで最高学年
しーこちゃんは2歳イヤイヤ期

▪▪▪▪▪

本当にバタバタのバタバタの
バッタバッタの1年でした汗


▪▪▪▪▪


日々の課題や勉強も本当によく頑張ったし
テストも模試も頑張った

真面目にやってきた努力が報われて
最終内申は良い結果が出ました🌈


▪▪▪▪▪
成績を持ち帰ってきた時は

努力が評価されてよかったねキラキラ

って泣けてしまいました笑い泣き


▪▪▪▪▪

12月の頭まで色々高校見学に行き
併願校を決めました

本人が志望してる学校は
今年かなり倍率が上がると
予想されてるところです

本人はずっと目標にしてきた学校だから
倍率が高くても
志願変更はしないと決めています

がんばれ!


毎日冬期講習だし
お正月特訓もあるし
大変だけど
あと1ヶ月半

もうひと踏ん張りがんばれ






▪▪▪▪▪▪▪

秋の大会で引退だった長男くん

勉強に部活に…
本当に本当によく頑張りました!!

週末は中学の大会応援
クラブチームの大会付き添い

本当に忙しかったぁぁぁぁ笑い泣き


しーこも連れ回されて頑張った1年

ありがとうしーこ❣




▪▪▪▪▪

今年も家族で年越し出来ることに
感謝ですキラキラキラキラ





お疲れ様2018!

ありがとう2018!


▪▪▪▪▪


2019年も家庭円満
みんなが健康で笑顔で過ごせますようにハート