ご無沙汰ぶりのブログ…… | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます太陽

気がつけば
1ヵ月以上振りの更新……ショック


ご無沙汰デスゥ笑い泣き笑い泣き

日記替わりに
子供たちの記録も残したいのに…メモ
なかなか難しくなってました笑い泣き

****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


春休みが終わり新年度スタート!

長男は中3になり
塾の面談、進路説明会など
受験関係の事が増えました

次男は小6になり
変わらず週4日のバレーボール三昧
(もしろん母も週末はバレー漬け)

今年もGWは休み無し
練習、遠征、大会…
4月の半ばから頑張ったよー
(母たちもー!!)

末っ子シー子さんは
天真爛漫ギャー子な2歳児
朝から夜まで公園行こう!!
攻撃で攻めてきます…笑い泣き
週末は兄たちのバレー関係で
朝から遅くまで連れ回されてるので
益々逞しく成長中ですニヤニヤ


++++++++



3年前にもらった母の日の紫陽花
地植えにしたら大きく育ってくれました♪
今年は30個近く花芽がついてくれて
鮮やかに色付いてますキラキラ3


元々はブルーの紫陽花でしたが
地植えにしたらピンクや薄紫も咲きましたキラキラ3




+++++++

今年の母の日は
次男の大会で朝から配車付き添いでした

長男は部活

大会が長引いて帰宅したのは20:30を過ぎてました
帰りに牛丼買って夕飯を済ませて

母の日なんて感じない日だわー
と思ってたら
長男次男でカーネーションを用意しててくれて
プレゼントしてくれましたキラキラ3キラキラ3



長男が買ってきてくれてて
ふたりのお小遣いで買ってくれたんだって

そんなことしないと思ってたから
嬉しかったーーー♥



そして末っ子シー子とパパからはミニブーケモノグラム②


試合の合間に出た時に
買ってくれてたんだって♥




母の日も何もなく終わっちゃうねー!
って文句言ってごめんなさい笑


みんなありがとうはあと

++++++++


私から母へは…
後日欲しがってたサマーベレー帽と
ヘアトリートメント(実用的)♪



義理母とはご飯食べに行ったけど
プレゼントは用意できてなくてまだ…チュー
一緒に買い物行けるときに!笑
(ご飯連れて行ったからいっかニヒヒ

ネタ尽きて考えるのも大変だし
もぅ来年からは
花を郵送しちゃおうかなチーン

++++++

明日から関東も梅雨入りらしいので
今日は布団干したりシーツ洗ったり…

週末は長男が修学旅行なので
その準備もしなきゃ…

京都、奈良へ修学旅行です♪