【末っ子とお花見】と【娘コーデ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちは太陽

(なぜかアメンバー記事になってたのでupし直し)

モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②



小、中と給食が始まり
ようやくペースが戻ってきましたバフッ!小


ブログから遠ざかりすぎてて
書きたいことが溜まりすぎ…


しばらく
振り返り記録になりますが…ニヒヒ

子供たちの記録つけたいと思います…メモ





春休みわずかな時間でしたが、
末っ子とパパとお花見へ行きました桜

パパがいきたいって
たまにはパパサービスもしとかなきゃねニヤニヤ





シー子も
さくらきれいだねー
とお花見を楽しんでくれました桜

言うことが女の子だねーデレデレ

おにぃたちの時はこんな反応あったっけ?
忘れてるだけ?笑
いややっぱりなかったはずー



午後は雑用と次男くんのお迎えがあったから
ゆっくり出来なかったけど
桜見ながらおにぎり食べて…
川沿いを散歩してきましたおんぷ♪おんぷ♪



散る前にいけてよかったです桜



モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②


【シー子コーデをまとめて】



MPSの赤カーディガンが可愛くて
使い勝手がいいですデレデレ


バースデーのフタブラ♪
(なぜかハンドスピナーw)




弾丸で行ったバースデーでも
またまた爆買い購入してきましたちゅー



西松屋でもちょいちょい買ってますちゅー


今年は100~110のシー子さん
去年のものは着られないしー
仕方ないのよねー
って
理由つけてますニヒヒふふ