ドタバタの春休み | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます太陽

2週間ぶり?の更新……

****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******



春休み前の次男大会から始まり……
ドタバタの春休み……
あっという間に新年度です桜



春休み入る前の大会でね
次男やってしまいましたチーン

1試合目の途中でね
仲間が弾いたボールを
フライングで取りに行った際に
鉄製の審判席の一部に手がぶつかって
負傷しました……
手首の骨損傷……ゲロー


添え木で固定しております…チーン

春期講習を申し込んでたので
授業の時だけ添え木外して
お勉強してもらいましたニヒヒ

今週末は地域大会
再来週はモルテン杯予選……

あーぁ。。


.*・゚ .゚・*.

春休みも春休みらしいことは
何一つ無くてー

長男くんは
春期講習と部活の大会で忙しく
朝6時前に出発し、
16時半に終わった遠征先から 
そのまま塾へ行き22:30過ぎの帰宅チーン

なんてハードなスケジュールもあったり
忙しい春休み前半でした笑い泣き

長男くんとはアベイルに買い物と
卒業した3年生とカラオケに行けたのが
唯一の春休みかなチーン

家族全員揃って夕飯が食べられたのも
2回くらいしかなかったなーショボーン
さびしぃーのー

.*・゚ .゚・*.

次男くんは春期講習、
大会、卒団式、練習試合
とこれまたあっという間の春休みでした桜




.*・゚ .゚・*.

今日は家族全員の衣替えが目標!

次男くんも上が160サイズオーバー
今年の夏はメンズサイズデビューですショック