キャラクターアイテムも可愛い♪【しまむら系列バースデー購入品】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんばんはーーきらきら星

*****

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


しまむら系列バースデー購入品その③
これでお買い物記録最後になります♪

*****

前回来た時に気になっていたこのオーバーオール
やっぱり可愛いーーー♡と決めました♪

ミッキープリントが可愛いアクセントミッキー♡


ミッキーマウスの文字は刺繍なんですミッキー♡

これでお値段1980円なんだから
もー!バースデー様 ゴイスー!!

あ、futafutaとのコラボなんだ!


futafutaはキティちゃんともコラボしてるけど
そちらは女の子っぽくて好みではなかったので
このミッキーシリーズ良かったです♡

*****

そしてついつい勢いで買ってしまった
丸メガネ付きニット帽!
丸メガネかけさせてみたい笑
っていうただの親バカニヒヒ



このオーバーオールとも
とても似合いそうーー!!
絶対可愛いー!!鼻息フガッ!



*****

黄色を着せてみたいー♡
なんてこれも親バカ心で買ってしまった
コーデュロイのトップス♪



フリンジはブチってちぎられそうな
予感もするけど、、笑い泣き
(破壊王シー子)



色違いでネイビーがありました♪




*****

 それからスヌーピーのニット ♡
こちらは1480円だったかな?
シー子が気に入ったのでこちらに決めました♡ 
合わせやすそうー♡
キャラものでもこんな感じなら全然OKチュー




******

それからfutafuta black closetの
猫耳パーカー!可愛さにずきゅん!



これはシー子も嬉しそうに試着してました♡
にゃんにゃーん!
裏が短毛のファー?になっててフワフワでした!

こちらは1280円だったかな?

ポケットもフワフワなんです♡


*****

これ以外にはキルトパジャマや
トレーニングパンツ、オーバーパンツなどなど

合計17000円強でしたポーン
ちょっと買いすぎてしまったーー笑い泣き笑

アウターも欲しいなぁと思ったけど
今回は見送りしました、、きらきら



もう兄達の服の楽しみがまーったく
無くなってしまったので
娘服に気持ちが全力です、、、♡
(兄達はバレーボールの格好かジャージか制服だもんな)

とは言えバースデーは本当にプチプラだから
家計に助かってます♡

futafuta black closet
の甘辛テイストも毎回ツボです!!

女子!!っぽいsweetな感じが
男顔のシー子には似合わないので
甘辛テイストがいいですーー♡
そしてボーイズも可愛いものが多いしー♡

これからもバースデー様ついて行きます!ちゅー笑

*****

お買い物記録にお付き合い頂き
ありがとうございました笑い泣き