ありがとう…2016年 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはカナヘイきらきら

2016年も残すところあと1時間半カナヘイびっくり

今年は長男が中学生になり、
部活と塾三昧の生活へ。
次男がバレーボールを始め、
長女が歩き出し、
家族にとっても変動の年でした!!


ほんと1日があっという間。
この1年10倍速でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


部活は29日まで。
バレーボールは30日まで。

冬休みになってもバタバタしてましたが、

大晦日の今日、
本当に本当に久々に
8時まで寝ることが出来ましたーチュー

二度寝サイコーデレデレ



明日実家に持っていく
煮物となます作って、
年越しそば食べて、
洗い物して、
やっとのんびりしてます音符




ジャニーズカウントダウン観ながら
サワー飲もうーーニヒヒ




遅ればせながら、
リンネのファーバッグgetしましたカナヘイハート

可愛いーーカナヘイハート
これ持って買い出しへカナヘイうさぎ  





気まぐれで拙いブログですが、
2016年もご訪問頂き、
いいねや、絡んでくださり
本当にありがとうございましたカナヘイハート

今より気持ちも時間も余裕を持てるよう
過ごしていきたいです。
2017年もどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2