楽天ポチッ!おすすめヘアケア | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです



先ほどに続き
購入した記録をもう1つ。。。



冬についつい買ってしまう小物といえば
チェックのストールてへぺろうさぎ

手持ちのチェック柄はこんな感じですとびだすピスケ1

並べてみて
ブラックベースが無いことに気づき
楽天でポチッとしてしまいましたデレデレ

ふふふやる気なしピスケ




子供たちの応援中も寒いし
コーデのアクセントにもなるし
やっぱり欲しくなってしまいますてへぺろうさぎ









◇◇◇


前回楽天でポチッとしたトリートメント

左のミルボンのもの。  
何回リピートしたことか。

右のスティーブンノルのヘアオイルも
リピートしてます。  

ヘアオイルだけどサラッとして
使い心地もいいし香りもいいカナヘイハート

サラッとしてるのに潤うので愛用してますカナヘイハート




1週間くらいに1本使ってます。
無くなったら必ずリピート!
おすすめですカナヘイハート