12月も後半・・・ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます太陽

もーあっという間に12月も後半アセアセ

何から書こうか…
なんて思っていたら
あれよあれよと間が空いてしまいました


今月は次男くんのバレーボールの大会が
毎週のようにありまして
いつも以上にバタバタしてましたダッシュダッシュ

配車当番、付き添い、、
やはり活動が盛んなクラブチームとなると
親が出動することは多いですね。。

週末は朝から動きっぱなしで
休んだ感が全くないのが悩みチーン

疲れが蓄積されてるーーー笑い泣き




◇◇◇

29日まで次男のバレーボールも
長男の部活もあります
(結構ギリギリまであるのよね笑い泣き

終わったら3日まではお休みだーー乙女のトキメキ






しまむらでボアスリッパ買いました♥
モフモフも高級感ある感じでなめらか。

可愛いモフモフスリッパで
テンションあがります♥

レジで30%OFFお値段580円でした♥
ありがたやーーー♥






◇◇◇

Xmasにじぃじが三輪車を買ってくれる
そうな。。

次男は三輪車乗らなかったタイプなので
長女もそっち派ではなかろうかと
買ってもらうのを躊躇してますアセアセ

場所とかも取るしなぁー。。






クリスマスの準備何もしてないので
(かなり出遅れてますアセアセ
今日は買出しに行ってきます音符