【13m】 好きなものから食べる派 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちはおつきさま

今朝は珍しく
みんなが登校した後に起きたギャオ子

いつもはみんなが起き出す6時半に
一緒に起きてしまうことが多いので
朝ごはんもバッタバタですが
今朝みたいに8時起床だと
母も助かるんだけどなぁ…



【13mの朝ごはん】
ジャガイモお焼き(ツナ、青のり、牛乳入り)
おにぎり
ミニトマト、チーズ、みかん、麦茶




朝はグズグズの時も多いので
いつもはもう少しすくない量ですが
今朝は完食しました

ちなみに好きなものから食べる派です。

ソッコーでチーズ完食。ペロリ。






バナナ、りんご、桃、ぶどう、柿、みかん
特に桃、ぶどう、柿はどハマりし
旬の時はとにかく食べたがりました。

そして今はミカンに夢中です。

今朝も起き抜けグズグズが
みかん一口で鎮静。
みかんパワー 様様です。


そんなみかん大好きっ子の娘の為に
1ヶ月半くらい前かな?
楽天で夢未来というみかんを予約してました。
それが昨日ようやく、届きました!

5kg(83コ)で送料込1980円
小玉のみかんですが
本当に甘みがギュッっとつまってて
うまうまでしたー♡

もー子供達も美味しー!!と。

あっという間に昨日で10コ食べちゃった。




小玉だとお弁当にも使えるし、
この美味しさは本当にビックリしました。

以前3kg1980円だったかな?
別のお店で購入したんだけど、そのみかんはハズレでした(*◊*;)

今回もレビューをみて購入したけど、
前回の事もあるから、
期待半分で待ってました。

その半分の期待を遥かに超える甘さでビックリー!

楽天のレビューってあまり書かないタイプでしたが、このみかんは思わず書いてしまったw

それくらい美味しかったです♡


私が購入したお店はこちらです
すでに今年度の夢未来は完売したみたいです。。

↓↓↓






ここのお店はまだ販売してます。
レビューも良さそうです♪
↓↓↓





▷▶︎▷▶︎


緊張するなーアセアセ
と登校して行った長男。
頑張れーー!!