【あれこれコーデ3日分】旅行2日間+ダラダラ日 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはー

本日3回目の投稿
失礼しまーす♡

ギャオス怪獣は抱っこ魔です

寝てておろすと起きてしまうし
後追いもひどいし
なーんもできないチーン
いや、やる気もおきないw


まだ兄達が構ってくれるから
マシなのかなぁぁ


♢♢♢

今日は長男くんは
友達とよみうりランドのプールへ

子供たちだけで
大きなプールに行くのははじめて
なので心配でしたが
日焼けして無事に帰ってきましたあひる



♢♢♢


那須の1日目コーデ

この日はトリックアートと
那須ガーデンアウトレット
そしてチェックインの予定だったので
避暑地コーデにしましたニヒヒ

またまたguのハットと
かごバッグの使い回しーー



ハット▷gu
トップス▷UNIQLO#uvカットワイドノースリーブ
スカート▷テチチ
靴▷アクアガレージ




2日目は牧草地へ行くので
パンツスタイル



ハット▷gu
インナー▷UNIQLO#リブタンクトップ
ロングシャツ▷ローリーズファーム
パンツ▷ROSE BUD
靴▷メリッサ ブラックです




家でグタグダコーデ



ハット▷gu
サロペ▷アースミュージックアンドエコロジー
トップス▷UNIQLO#リブT
ビーサン▷??

ピンクで娘と親子リンク♡

UNIQLOのリブシリーズ
やっぱりいいですね♡♡

アクアガレージのフラット
パンプス♡
スエード調で秋にも使えます!
ブラックおすすめです
今なら送料込みで1720円!