《息子弁当》ふんわり鶏つくね | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんばんは☆

ご訪問頂きありがとうございます♡イイねや読者登録も嬉しいです(*´ ˘ `*)

神奈川は先程から雨になりました


♢♢♢

ここ数日、発熱、胃痛、頭痛と
絶不調でした

とくに胃痛が酷くて
5食分断食して水分だけで過ごしました

お腹は少しだけ空くけど
胃痛の方がひどくて
白湯とかスポドリをチビチビのんで
過ごしました

火曜の夕方からヨーグルトを食べ
様子をみて、昨日もヨーグルト
ほとんど食べてない日が
月曜日から続いた為に
3キロ落ちました
産後49キロの壁が越えられなかったのですが
今回であっさりと、、お腹のお肉もグッバイ!
不健康ダイエット(笑)

先日は30分近くパパや子供たちに
背中をマッサージしてもらい
ガチガチの背中がだいぶラクに

溜まった疲れが
ドーンッと出たんだと思います泣く

♢♢♢
 
中学息子のお弁当

【ふんわり鶏つくね弁当】

鶏胸、モモのミックスひき肉に豆腐とひじきと大葉
彩りにスライスした人参もプラス
照り焼き風に味つけしたところに少しだけ酢も加えました!

卵焼きには刻んだニラと塩麹とお砂糖
最近よく作ります




今週は高校見学と保育園の見学で
予定がギューギュー
体調不良だったので
長時間の抱っこ紐は
身体にキツかったですチーン

来週も2つ行ってきますダッシュ・あせる

いやぁ保育園どこも厳しいなぁ、、、チーン