《UNIQLO×GU》上下でアンダー2500!かごバッグde大人カジュアル プチプラコーデ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはー☆

ご訪問頂きありがとうございます♡イイねや読者登録も嬉しいです♡

♢♢♢
 
先ほど3日振りにお米を少し食べましたが
やっぱりすぐ痛くなるので
ゼリー系ドリンクを常温でのみました↓↓
白米大好きだから、元気に美味しく食べたーーい泣く


♢♢♢

(発熱した日曜のコーデですw)

UNIQLOで790円だったベスト
後ろの丈が長めなところが
お気に入りでホワイトとベージュを
購入してました♡
ホワイトはM
ベージュはサイズ切れでS

GUハイウエストデニムも
限定価格だったので
上下で2500円以下というプチプラ!

私は158cmです

白.シルバー.茶
ナチュラルカラーにしました



トップス#ユニクロ#UNIQLO
ボトムス#GU
バッグBoscoImport
サンダル#グローバルワーク
時計#ダニエルウェリントン
ヘアバンド#グローバルワーク
ブレスレット大人可愛いジュエリーショップ








今は私が買った時よりも
更に値下がりしてます!





バッグはベルティーニの
ストローバッグ♡

カラーで迷いましたが
爽やかなカラーに♡





足元はシルバー





サンダルの厚底部分も
かごバッグにリンクしました